仕事が再開されたら想像以上にしんどかった

おやさいです。

いやもうタイトルのまんまですよ。

こんなに仕事ってしんどかったんだな!?
って感じで
ブログを更新する元気すらなかったですわ。

しかもずっとPCから更新してたので
それも億劫で。

あっアプリから更新すればいいのか
って今日やっと気づきました。

遅い

仕事再開して何がしんどいって
体中が筋肉痛なんですよ。
普段多少筋トレやなわとびをしてたので
まさかこんなに筋肉痛が来るとは思ってなくて
脳が追いつかない。

仕事で使う筋肉と筋トレで使っていた筋肉は
違うんだなぁ…って

また一つ筋肉に詳しくなってしまった(なってない)

アプリから更新するという知恵もついたので
これからは更新頻度も上げていきたいし、
写真とかも載せていきたいですわゾ〜
まずは写真を撮るクセつけなきゃ