強い島になった

おやさいです。

 

もうあつ森発売からどれだけ経ったって感じなんですが、

僕の島はいまだに五つ星評価をもらえていません。

 

なんでや

 

そんなことはおいといて。

 

こいつを見てくれ。

f:id:oyasai_mnu:20200612215815p:image

ぼくのしまのさいきょうのじゅうみんたち!!!!!

 

最強度合いは人によるとは思う。

 

でもちゃちゃまるもモニカもジャックもいるんだ、

最強と言っても過言じゃない。

 

ジャックとちゃちゃまるに関しては

ガチャ引きまくっても出なくて

キャンプサイトも駄目で

泣きそうになりながら

自分の島ぐるぐるしてたら

f:id:oyasai_mnu:20200612220500j:image

f:id:oyasai_mnu:20200612220509j:image

勝手に引っ越してきてくれたのだ。

 

あつ森って音声認識あるんやろか。

 

住民に関しては最強になったので、

あとは花全種類咲かせて、

五つ星貰うだけだ〜

 

…まだまたながい道のりですわ